自作物置き場


自作のアプリ(と言うほどの物でもないけど)置き場。
気が向いたらちょこちょこ改善する予定

尚、ここに置いてあるソフトは全てWindows98SEでテストしてます。
(本当は95の方が良いんだろうけど、諸々の事情で断念。)


DS簡易設定変更ツール ver 1.00 ダウンロード 説明ページ 2010/06/02
ボリューム設定やDirectInputの変更等。
18号以降だとUSBジョイパッドが設定を切り替えないと使えないので作成。

DSえせインストーラ ver 1.30 ダウンロード 説明ページ 2018/04/12
DS12号-27号のインストーラもどき。
12号−15号はインストール速度やフォルダ命名則が後の号と違うので作成。
補助機能として、レジストリ修正や簡易ショートカット作成機能など。
16号以降の号だとWWのセーブデータ領域作成に一役買ったり。

Geo Conflict4エディター ver 1.11 ダウンロード 説明ページ 2012/01/15
ジオ・コンフリクト4のセーブデータエディタ。
暗号化とチェックサムがかかっていて、通常のバイナリ改造出来ないので
これ使って俺TUEEEEEEしたい方向け。
後、製品版・DL版の聖典が装備できないバグのフォロー(技習得)とか。

戦え!北出マン セーブデータエディタ ver 1.00 ダウンロード 説明ページ 2011/09/03
戦え!北出マンのエディタ。
軽いチェックサムがかかっていて、通常のバイナリ改造出来ないので作成。
ただ、このゲームはかなり簡単なバランスで組まれているので、あまり使い道ないかも。

Windows版 ぷよぷよSUNツール ver 1.00 ダウンロード 説明ページ 2012/01/11
Windows版ぷよぷよSUNのツール。
最大インストール時のCDチェック解除とかアトリエ全開放とか。
当時とは違い、HDDの容量が飛躍的に増大した現在では
仮想化した所で微塵も影響ないからあまり価値はない。

WanderWonderエディタ ver 1.20 ダウンロード 説明ページ 2015/05/22
WanderWonderエディタ。
例によって暗号化で通常は出来なかった俺TUEEEEEをするためだけのツール。
使い方によっては便利かもしれないと言えなくもないような気がしないでもない。
通常24時間かかると言われてる闘技場を4-5時間でクリアとか。
一応、雷の魔法のような没要素もそれなりに読めるようにしてあります。


トップページ -> 自作アプリ
inserted by FC2 system